あれ?やっぱり上なのか?(今日の相場 H29.2.1)

■今日の株式 H29.2.1「仕込み期」
 株資産の持ち株割合 約13% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+8.3%→+8.1% /「売却中の株」…売値から+11.7%→+12.3%


 昨夜は予想通り米国株続落→ドル円113円切りと進行。更に、トランプ大統領の円安誘導批判まで飛び出して下げが加速するかと思われた今日の株式市場でしたが……。実際には寄り底で値を戻す展開となり、プラス転換で+100円まで上昇しています。
 これはもしかして、当面の悪材料出尽くしで、底打ちなのかもしれません。この後にFOMCや米雇用統計も控えているので注意は必要ですが、思った以上に強い展開です。

 昨日は一旦中止した買い戻しですが、マイルールに沿って改めて明日実施予定です。ただ、今夜の米国市場が落ちつくことが前提なので、実際に買いを発動させるかについては、明朝に決めたいと考えています。


■今日のFX
 維持率低下のため、1発分売却(損切り)。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>G-SHOCKさん

 彼岸底の前に、節分天井になったら嫌だな…と思いつつも、私も今日から買い戻しを開始しました。
 日記ではいろいろ書きつつも、原則はマイルールを守って売買している(買いの見送りも一定の基準で決めています)ので、何とか相場の動きに合わせて利が乗ってくれればいいのですが…。
プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR