じりじり上昇のいいムードだが…(今日の相場 H29.2.21)

■今日の株式 H29.2.21「上昇期」
 株資産の持ち株割合 全力(1銘柄追加) / 持ち株…買値から+0.9%→+1.1%


 今日の株式市場は約130円の上昇。じりじりと円安に振れているのが効いている感じですね。
 私の持ち株も、全体よりはやや上げ幅が鈍いものの上昇しています。
 今日は追加購入として、持ち株「スクロール」(配当利回り2.82%)の買い足しを行いました。
 堅調な展開が続く内は逐次買い足しを続ける予定で、明日は2月権利銘柄の「三栄建築設計」と「エーアイテイー」を購入予定です。


 じりじりと円安&株高が続く良いムードになっています。このまま着実に上げてくれるのが一番いいのですが、そろそろトランプ政権の経済対策発表の時が来ることになります。これで上にも下にも一気に飛ぶ可能性があるわけですが…果たしてどうなることでしょうか。



■今日のFX
 維持率低下のため、1発分を売却(損切り)



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>G-SHOCK
 トランプ大統領の演説(経済対策)次第だとは思いますが、米国にはバブルが来そうですね。できれば日本株も連れ上げしてくれればいいのですが…
プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR