引き続き膠着かと思いきや…(今日の相場 H29.3.8)

■今日の株式 H29.3.8「減速期」(下降速度低下)
 株資産の持ち株割合 約71% ※ほぼ資産退避状態
 持ち株…買値から+4.1%→+3.9% / 「売却中の株」…売値から+0.4%→+0.5%

 今日の株式市場は90円の下落。ここ最近はじりじりと落ち続けている気がします。
 とはいえ、小型株系は引き続き底堅く、私の持ち株も微下げでした。

 膠着状態がまだまだ続くか…と思われたのですが、夜になって米の雇用統計が良かった様で、ドル円が円安に振れて、先物も上げています。ここから反転して上げ展開になってくれればいいのですが、果たしてどうなることでしょうか。



■今日のFX
 逆指値発動、3発分売却(損切1、利確2)。
 3000NZドルを79.306円で購入。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>G-SHOCKさん
 外国人比率のせいか、中小優待株は最近の上げ相場でもなかなか上がらない感じでしたが、先週後半あたりから権利獲りのためか、そろそろ資金が向いてきた感じですね。
 私も多く仕込んでいるので、できれば3月末に向けて、そしてより長期でもこれらの銘柄が上がる展開になって貰いたいと思います。
プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR