いよいよFOMC、相場の反応は?(今日の相場 H29.3.15)

■今日の株式 H29.3.15「減速期」(下降速度低下)
 株資産の持ち株割合 約71% ※ほぼ資産退避状態
 持ち株…買値から+5.3%→+4.8% / 「売却中の株」…売値から+2.2%→+2.0%


 今日の株式市場も、FOMC警戒からか弱めの横横で推移しました。
 私の持ち株も微妙に下落。明日の時点で売りサインが再点灯する見込みとなりました。
 売れる株はほとんどないのですが、手数料調整の関係で先日売り残した銘柄が少しだけ残っている(全体の1%程度)ので、一応売り注文は出しておくつもりです。


 ただ、いよいよ今夜となったFOMC、そして相場の反応次第で大きく動きそうですし、直近の微妙な値動きからの売買サインなどは無意味になるレベルの変動になると思います。最終的には、明朝値動きをチェックして、上でも下でも動いた側に合われていく形になるでしょうか。
 いずれにしてもポジション7割、3月権利銘柄を抱えたままで突入する事になるので、できれば上がって貰いたいところです。


■今日のFX
 3000NZドルを79.676円で購入。





 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR