FOMC後、下かと思われたが、謎の粘り(今日の相場 H29.3.16)

■今日の株式 H29.3.16「減速期」(下降速度低下)
 株資産の持ち株割合 約71%→約70%(一部売り残し売却) ※資産退避状態
 持ち株…買値から+4.8%→+5.0% / 「売却中の株」…売値から+2.0%→+1.8%
 保有株の売却(利確)実施…年初からの売買利益 -0.5%→-0.4%


 FOMC後、円高に振れたことから下落するかと思われた今日の株式市場でしたが、寄り底でじりじりと上がって行く展開になり、最終的にはプラス転換で相場を終えています。
 一応売りサインが出ていたということで、今日は一部売り残していた銘柄を売却しました。残念ながら寄り底になったものの、利確圏内で売却。少しだけ年間赤字も好転しています。

 原油の回復とか、いつの間にか終わっていた(笑)日銀会合などもありましたが、やはり大イベントを無事に通過した事で、安堵感が広がっている感じでしょうか。
 このままじりじりと為替が回復してくれれば、更に上、2万円回復も期待できるのではないでしょうか。

 国内政治や海外の火種がなかなか鎮火しないのが気がかりではありますが、じりじりと上昇相場に移行するのではないかと思います。もう暫く風向きを見て、売却した株の買い戻しや追加購入など、買いモードに転換すべきか検討したいと思っています。


■今日のFX
 維持率低下のため、1発分売却(損切り)。





 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR