不安な一週間開始(今日の相場 H29.4.17)

■今日の株式 H29.4.17「下降期」(下降速度低下)
 株資産の持ち株割合 約13% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+0.5%→+1.2% / 「売却中の株」…売値から-4.6%→-4.7%


 とりあえずは有事が発生せずに週末を突破した事で、ある程度上がるのかな…と思われた今日の株式市場でしたが、引けに掛けてプラスに浮上したものの、ほぼマイナス圏内で推移する弱めの展開でした。
 ただ、相場全体では上がった銘柄が多く、小型株系の上げが多かったりと、リバウンドっぽい動きも見せています。


 問題はここからの展開ですが、やはり様々な不安点が払拭されていない状況では動きづらいですね。「次の危険日」まで一週間程度あるので一時的には上がるかも知れませんが、引き続き警戒を続けたいと思います。




■今日のFX
 3000NZドルを76.304円で購入。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR