妙に底堅いが、退避継続(今日の相場 H29.5.15)

■今日の株式 H29.5.15「「減速期」
 株資産の持ち株割合 約8%→約6%(4月権利銘柄を売却 ※資産退避状態)
 持ち株…買値から+13.9%→+21.7% / 「売却中の株」…売値から+0.9%→+0.6%
 保有株の売却(損切り)実施…年初からの売買利益 -1.8%→-2.0%


 今日の株式市場は、終始マイナス圏内で推移したものの、寄り底からじりじりと回復する展開となり、最終的な落ち幅は14円に留まりました。
 半島リスクが増加し、サイバー攻撃などもあった割には落ちなかった感じです。為替も落ちずに粘っていますし、よく解らない底堅さがありますね。


 そんな中ですが、私の方は粛々と持ち株を売却。今日は残る4月銘柄を損切り、ポジションを6%まで落としました。
 この底堅さの中、本当に株価が落ちていくのか、それともやっぱり再度ロケット点火となるかは解りませんが、もう暫く退避状態で様子見を続けたいと思います。



■今日のFX
 3000NZドルを78.387円で購入。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR