不気味な膠着状態続く(今日の相場 H29.5.16)

■今日の株式 H29.5.16「減速期」
 株資産の持ち株割合 約6% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+21.7%→+21.8% / 「売却中の株」…売値から+0.6%→+1.0%


 今日の株式市場は約50円の上昇。再び19900円台に乗せて来ました。
 朝方は一時20000円寸前まで上がった反面、引け間際にはマイナス転換するなど、小幅な値動きながらいろいろ揺さぶって来るな…という感じです。
 変な値動きながらも、概ね20000円直前で膠着しており、買うにせよ売るにせよ、なかなか動き辛いです。方向性がどちらかに定まったら、一気に動きそうな気がしますが…。

 とりあえず私の方は、ここから爆上げするイメージが持てないので、「売り」視線側で引き続き資産退避状態で様子見を続けたいと思います。



■今日のFX
 維持率低下のため、1発分売却(損切り)。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR