まだ風向きが読めないが…(今日の相場 H29.5.28)

■金曜の株式 H29.5.26「減速期」(下降速度低下)
 株資産の持ち株割合 約6% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+20.8%→+20.6% / 「売却中の株」…売値から+2.1%→+1.6%


 金曜の株式市場は警戒売りが出たのか約100円の下落。そして米国相場は横横。ドル円は111円台前半で予断を許さない位置。そして、日経先物はほぼ変わらず…といった情勢で週末になりました。

 この週末は、サミットが無事に?終わり、ここ最近週末恒例だった北ミサイル発射も無かった事から、何となく落ちつきつつあるのでは…と思われます。
 ただ、ロシアゲート騒動は引き続き燻っていますし、明確な何かが好転したとも言えない感じです。
 そして、騰落レシオが上がりすぎている反面、為替やEPSあたりからはもっと上がっても良さそうな感じもあります。

 総じて一言で言えば…現状どうなのか、よく解りません(笑)
 何となく危険な雰囲気なので資産退避しつつも、上下どちらかに方向性が固まった時点で流れに乗る予定です。ただ、その方向性がなかなか定まってくれない感じです。

 多少乗り遅れても構わないので、もう暫く様子見を続けて、風向きをしっかり見極めていきたいところです。






 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR