不思議な上昇ではあるが…買い転換へ(今日の相場 H29.6.1)

■今日の株式 H29.6.1「減速期」(下降速度低下)→「上昇期」に転換
 株資産の持ち株割合 約6% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+20.1%→+20.0% / 「売却中の株」…売値から+1.7%→+2.4%


 今日の株式市場はいきなりの200円上げとなりました。
 前日からそれほど状況が変わったわけでもなく、米国株やドル円が跳ねたわけでもないのに、この強い相場でした。不思議な上昇で良くわかりません。法人企業統計あたりが評価されたのでしょうか…? それとも、そろそろ米国利上げが意識されているのでしょうか。その割には為替は上がって来ませんが…。

 今日の上昇もあり、うちのチャート診断ではついに再度買いサインが点灯しました。
 この水準から買った場合、儲けを出すためには株価が2万円を越えてくる事が不可欠になります。これまでも何度も跳ね返されるケースが多く、この辺りで反動が出るのでは…とも思うのですが、ここはマイルールを守って買い戻しに動きたいと思います。
 一応リスク分散で様子を見ながら3回に分けて買う事にしており、明日の買い戻しで約30%程度ポジションを上げる予定です。
 正直、ここから上がるのか下がるのか全く読めないのですが、今回のマイルールで決めた買いができれば正解であって欲しいです。





 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR