円高進行下で挽回するも、大台回復には至らず(今日の相場 H29.6.7)

■今日の株式 H29.6.7「上昇期」(上昇速度低下)
 株資産の持ち株割合 約69%(買い戻し途中2回/全3回予定)
 持ち株…買値から+2.0%→+2.1% / 「売却中の株」…売値から+6.0%→+6.3%


 更に円高が進行して、米国株も下げる逆風の中で始まった今日の株式市場でしたが、引き続き謎の底堅さが発揮されてプラス転換。一時は2万円を回復しました。
 ただ、14時過ぎ頃からは壁の下に押し返されて、終値では再び2万円を下回っています。
 私の持ち株関係も微上げに留まっています。


 どうも2万円付近で熾烈な争いが起きている感じですね。もし、今日の終値でも2万円を回復していれば、「ドル円が110円を切っていても、2万円を維持できる」という状況が明確になり、かなり買い方に優勢になると見ていました。実際にはギリギリで押し戻されているので、なかなか判断が難しいです。

 いろいろイベントを控えているだけでなく、今日はイランでもテロが発生するなど、なかなか落ち着かない状況が続いています。もう暫く様子を見ないと、風向きはわからないのかもしれません。




 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR