いよいよイベント突入へ(今日の相場 H29.6.8)

■今日の株式 H29.6.8「上昇期」(上昇速度低下)
 株資産の持ち株割合 約69%(買い戻し途中2回/全3回予定)
 持ち株…買値から+2.1%→+1.8% / 「売却中の株」…売値から+6.3%→+6.3%


 今日の株式市場は、高値から始まって概ね横横で推移。20000円を挟んだ攻防が続きましたが、14時過ぎから失速する、昨日と似たような動きになりました。
 やはりイベントを控えて膠着しつつも、相場が閉まりそうになると警戒感が上回る感じでしょうか。

 私の持ち株も微下げでした。
 このまま行けば来週頭あたりに売りサインが点灯し、微損撤退あたりになるかな…というところですが、実際のところはその前に続々と続くイベント次第でしょうか。
 英総選挙、EU金利発表+記者会見、そしてFBI前長官の証言。
 今のところ、EU金利発表を始めとした夜10時の指標までは消化、あまり極端な値動きにはなっていませんが……。

 夜に入って円安側に振れており、ドル円も110円を回復。株価も100円程度は上がりそうな感じです。このまま堅調な風向きになればいいのですが、まだまだイベントは残されており、翌朝に確認するまで油断はできない感じです。
 金曜、そしてその先の株価は果たしてどうなるのでしょうか……。


■今日のFX
 3000NZドルを79.421円で購入。
 持ち分のうち4発分が利確ライン到達、逆指値設定。




 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR