買い戻し初日は、やっぱり寄り天。問題はここから(今日の相場 H29.6.20)

■今日の株式 H29.6.20「上昇期」
 株資産の持ち株割合 約13%→約45%(買い戻し実施1回目/全3回予定)
 持ち株…買値から+11.0%→+3.4% / 「売却中の株」…売値から+4.6%→+7.0%


 今日の株式市場は、円安進行や好調な米国市場などもあり、朝方から大幅に上昇。午後ら入って利食い売りが出たものの、160円以上の上昇となっています。

 私の方は予定通り買い戻しに動きました。やっぱりというか何というか、寄り天展開になってしまい、今日の買い戻し分は高値つかみ(午後の上げ幅縮小で小マイナスへ)。元々の持ち株の上昇分と相殺された結果、今日の株価上昇の恩恵がほぼゼロといった有様です。
 寄り天(というより、朝方から大して上がらない)あたりは想定していたのですが、そもそも朝の段階で200円以上も上がるのは予想外でした。完全に出遅れただけでなく、買い戻し分は高値掴みと、今日一日の値動きで言えば良いところ無しという結果になっています。

 明日も買い戻し2回目を実施する予定ですが、前回買いに動いた時と同様に、このあたりが当面の天井で、ポジションを上げた途端に落ち始めるパターンに入りそうな感じになってきました。

 いずれにしても、ここから買いに動いた場合、黒字を出すためには株価が少なくとも21000円とか、それ以上まで上昇してくれる事が不可欠です。
 国内外で不透明感が多い状況ながら、米国株は青天井、為替もじりじりと円安っぽい感じなので、国内相場も好感してくれれば、実際にその水準まで株価が上がる可能性はあると思います。
 ただ、やっぱりこの辺りが天井でまたも失速する可能性は十分にあるので、相場をじっくり見極めて、更にポジションを上げるか、それとも逃げるかを考えたいと思います。




■今日のFX
 3000NZドルを80.630円で購入。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR