4ヶ月振りの全力買いだが、雲行き微妙(今日の相場 H29.6.25)

■金曜の株式 H29.6.23「上昇期」
 株資産の持ち株割合 約71%→全力(買い戻し3回目実施/全3回) ※全力買いに
 持ち株…買値から+1.8%→+1.2%


 金曜の株式市場は約20円の上昇でした。引き続き2万円を確保しているものの、為替も低空飛行で、なかなか明確に上昇してくれない感じです。

 この日は予定通り買い戻し3回目を実施。全力買いに戻りました。
 売った時よりも高い買い戻しになる事もあり、配当利回りが低い「シーズHD(元ドクターシーラボ)」とお別れ(買い戻しから除外)。
 代わりに新たに「タカラレーベン」(3末にお米券、利回り2.95%)、「丸八HD」(既保有銘柄の追加、利回り3.55%)、「バローHD」(過去に手放した銘柄の復活枠:3末に商品詰め合わせ、利回り1.77%)の3銘柄を追加しました。
 一日の値動きが寄り底だった割には買い戻した株達は寄り天が多く、初日から買った時よりも下がるスタートになっていますが、ここからの上昇に期待したいです。


 そして、全力に戻った事もあり、ここから更に上昇してくれるのか。それともやっぱり下落に転じてしまうのか。週明けからの値動きが非常に重要になってきますが……正直どうなるかさっぱりわかりません。
 金曜夜の米国株もほぼ横ばいでしたし、為替も再上昇しない反面、失速もなし。騰落レシオなども上下どちらに行ってもおかしくない感じです。

 うちのチャート診断でも、とりあえず買いサインは継続しているものの、ここからの値動き次第で買い継続パターンも、売りサイン点灯パターンもありえる微妙な位置に来ています。果たしてどうなるものか……。
 とりあえずは月曜日は動かずに静観。当日の値動き、そして方向性を見極めて、更なる買い増しか逃げるかを決めたいと思います。

 地政学的な情勢などから、7月中旬までには逃げて置いたほうが良いかな…と漠然と考えつつも、それまでには上昇が見込まれるのでは…とも考えています。ただ、早めに逃げた方がいいかとも考えているので、来週の値動きを見て判断したいと思います。

■今日のFX
 3000NZドルを81.085円で購入。
 持ち分のうち2発分が利確ラインに到達、逆指値設定。




 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR