円安進行の割には勢いの無い展開(今日の相場 H29.6.28)

■今日の株式 H29.6.28「上昇期」
 株資産の持ち株割合 全力(1銘柄追加) / 持ち株…買値から+1.5%→+1.0%


 今日の株式市場は100円弱の下落。昨夜の米国株が下がったとはいえ、ドル円が112円に乗るなど円安に進行していたので、正直より底で上がると思っていました。ううむ、米国株の方が影響力が大きいのでしょうか。6月銘柄の権利落ちがあったとはいえ、弱い展開でした。
 この影響で、私の持ち株も下落。含み益がかなり減ってきており、更に下落すればマイナス転換もありえる嫌なところまで落ちて来ています。

 まだ買いサインが出ていたので今日は買い足しを行いましたが、今のところ明日には買いサイン消滅。更に、このまま横横で推移した場合、来週明けには売りサインが出そうな感じになっています。その場合は、またも微損~小規模損で撤退する形になってしまいそうです。できれば、その前に上昇して貰いたいところですが……。

 今のところ、ドル円も112円台を確保していますし、先ほど始まった米国株はプラスで推移しています。この勢いで、何とか明日の国内株も上がって貰いたいところです。




 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR