今日のリバウンドまでは想定内だが、問題はここから(今日の相場 H29.7.10)

■今日の株式 H29.7.10「減速期」→「減速期」(下降速度低下)に転換
 株資産の持ち株割合 約16% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+9.7%→+10.2% / 「売却中の株」…売値から+0.0%→+0.7%


 先週末の円安展開などを受けて、週明けの株式市場は上昇。約150円の上昇となりました。
 正直寄り天になって、早々に垂れると思っていたのですが、引けまで強かったですね。

 今日は内閣支持率がかなり大幅に落ちたニュースが流れたので、政策不安から失速材料になると思っていたのですが、円安進行や地政学リスクの微妙な低下(モスル制圧)などが下支えになったのかもしれません。
 ただ、ここからもう一段押し上げるほどの力は感じられないので、今後の値動きが問題です。次なる材料が上方面なのか、それとも下方面なのか…もし暫くは観察を続けたいと思います。




■今日のFX
 3000NZドルを83.050円で購入。
 保有分のうち1発分が利確ライン到達、逆指値設定。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ


comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR