怪しげな情勢のまま週末へ(今日の相場 H29.7.13)

■今日の株式 H29.7.13「減速期」(下降速度低下)→「上昇期」に転換
 株資産の持ち株割合 約16%→約43%(買い戻し1回目実施/全3回予定[12日])
 持ち株…買値から+10.7%→+3.7%→+3.7% / 「売却中の株」…売値から+1.6%→+1.9%→+1.9%

 昨日は急な夜勤のため、一日お休みをいただきました。

 そんなわけで2日振りの日記となるわけですが…結果的には今日は昨日と比べてほぼ値動きが無く、一日休んでもあまり変わらない状況となっています。
 昨日の時点で買いサインが点灯したという事で、買い戻し1回目を実施。しかしその後は微下げが続いている状況で、これ以上はポジションを上げずに様子見をしている状況です。今日についてもほぼ横ばいながら僅かながら下げているので、このままのポジションで金曜、そして連休に突入する予定です。

 ドル円がじりじりと円高側に向かいつつも、米国株は上昇継続。いろいろ怪しげな情勢ながら、株価が崩れない(かと言って上抜けるわけでもなし)という微妙な感じが続いています。そろそろ上か下か方向性がはっきりして欲しいところですが…果たして連休明けにはどんな世界が広がっているのでしょうか。




■今日のFX
 3000NZドルを82.951円で購入。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR