徐々に怪しくなる雲行きだが様子見(週末の相場 H29.7.17)

■今日の株式 H29.7.14「上昇期」
 株資産の持ち株割合 約43%(買い戻し中1回/全3回予定)
 持ち株…買値から+3.7%→+4.3% / 「売却中の株」…売値から+1.9%→+1.8%

 微上げで連休に突入したわけですが、週末、そして月曜日の相場が始まっても、今ひとつ方向性がはっきりしない感じです。
 先週末から米統計をきっかけに円高方向に進行しており、今のところ112円台前半。そして先物も低下傾向です。金曜夜から土曜朝にかけては、早期にリバウンドするのでは…といった感触もありましたが、どうやらこのまま週明け相場に突入しそうな感じです。週明けは微下げスタートでしょうか。

 うちのチャート診断では週明けの時点で買いサインが消滅見込みです。そのため、これ以上は買い進めずに、現在のポジションで様子見となる予定です。その先、買い戻し分を手放して再度守りに入るか、それともやはり上昇と見て買い進めるのかは展開次第でしょうか。
 おそらくは木曜日のECB理事会あたりで動きがありそうですが…それまでに方向が判断できればいいかな、と思います。






 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR