更に怪しい雰囲気だが、逆行高(今日の相場 H29.7.19)

■今日の株式 H29.7.19「上昇期」(上昇速度低下)
 株資産の持ち株割合 約43%(買い戻し中1回/全3回予定)
 持ち株…買値から+4.3%→+4.9% / 「売却中の株」…売値から+1.7%→+1.8%


 前日に米国株安&円高が進行して弱いと思われていた今日の株式市場でしたが、じりじりと値を戻す展開になり昼前にはプラス転換。その後も一時失速しつつも最終的には約20円のプラスで相場を終えています。ほんの僅かながら20000円も回復。今日は日銀ETF投入が無かった割に強かったですし、引き続き謎の底堅さを感じさせる一日でした。

 私の持ち株も堅調に推移しています。

 今日は強かったとは言っても、引き続き20000円付近で膠着状態が続いていますし、夜になって何だか円高方面に推移しています。勿論木曜のECB理事会次第ではありますが、基本的に好材料が出てきそうな雰囲気ではないだけに、警戒しながら様子見が必要だと考えています。




 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR