引き続き底堅いものの、そろそろ逃げ時か(週末の相場 H29.7.30)

■金曜の株式 H29.7.28「上昇期」(上昇速度低下)
 株資産の持ち株割合 約95%(買い戻し途中3回/全3回予定)※ほぼ全力
 持ち株…買値から+3.2%→+3.6% / 「売却中の株」…売値から+1.1%→+1.1%

 金曜の株式市場は100円を超える下落となりました。が、私の持ち株はこの地合でも堅調で逆行高となっています。
 ここ最近、持ち株が相場に関係なく上がり続ける強いパターンに入ってくれているわけですが、その反面、売るタイミングが難しくなる事になります。何とか適切なところで利確したいところですが……。

 金曜夜には北の打ち上げ花火などがあり、円高も110円台まで進行。日米を中心に政治リスク、地政学リスクが高まった中で週末に突入したわけですが…日経先物は何故かほとんど変わらない状況になっています。

 このまま株価が少なくとも「暴落しない」情勢が続くのであれば、ここ最近持ち株が好調な流れに乗り続けていればいいわけですが、やはり問題はじりじりと高まるリスク面です。
 うちのチャート診断でも来週前半頃から売りサインが出る可能性があります。今のところ、週明けから暫く様子を見て、うちの持ち株が上げ止まる様であれば利確でポジションを下げたいと考えています。



■今日のFX
 3000NZドルを83.138円で購入。





 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR