じりじり環境悪化も、持ち株上昇で難しい(今日の相場 H29.7.31)

■今日の株式 H29.7.31「上昇期」(上昇速度低下)
 株資産の持ち株割合 約95%(買い戻し途中3回/全3回予定)※ほぼ全力
 持ち株…買値から+3.6%→+3.7% / 「売却中の株」…売値から+1.1%→+5.9%


 先週末の微妙な情勢を引き継いで始まった、今日週明けの株式市場でしたが、終わってみれば微下げというところでした。
 ただ、個別の銘柄については決算発表の数字など次第でバラバラな動き…といったところでした。私の持ち株関係は今日も逆行高となっています。ただ、「売却中の株」の方に爆上げした銘柄が多かったですが……。

 引き続き微妙な情勢で、うちのチャート診断でも水曜日あたりに売りサインが出そうです。今のところ「持ち株が次に下がった時点で逃げ始める」方針には変わりありませんが、ほぼ全力持ちな事もあり、できれば堅調展開が突いて欲しいというのも事実です。
 為替あたりからは微上げ展開あたりは期待できそうですが、できれば内閣改造(+株価対策)期待あたりで上がって貰いたいなぁと思っています。




■今日のFX
 3000NZドルを82.694円で購入。





 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR