やっぱり上っぽい雰囲気だが(今日の相場 H29.8.2)

■今日の株式 H29.8.2「上昇期」(上昇速度低下)
 株資産の持ち株割合 約95%→約59%(売却1回目実施/全2回予定)
 持ち株…買値から+3.5%→+5.2% / 「売却中の株」…売値から+4.9%→+0.8%
 保有株の売却(利確)実施…年初からの売買利益 -3.2%→-2.7%


 今日の株式市場は、引き続き堅調な米国株や微妙に回復した?為替などもあって堅調な展開となりました。約90円の上昇です。私の持ち株も上昇しています。

 今日は予定通り、持ち株の利確を行いました。期待ほどではありませんでしたが、それでも久々の利確。ただ、今日の堅調具合も見ると、このまま上昇再開となり、売ったのは失敗となる可能性も出てきています。

 とりあえず明日はこれ以上は売らずに様子見。内閣改造に対する相場の反応や、地政学リスクに変動があるかなどを見極めたいと考えています。





■今日のFX
 維持率低下のため、1発分売却(損切り)。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR