引き続き謎の底堅さ。様子見継続(今日の相場 H29.8.3)

■今日の株式 H29.8.3「上昇期」(上昇速度低下)→「減速期」に転換
 株資産の持ち株割合 約59%(売却途中1回/全2回予定)
 持ち株…買値から+5.2%→+5.2% / 「売却中の株」…売値から+0.8%→+0.8%


 今日の株式市場は約50円安。午前中は一時2万円を割り込んでいましたが、午後からは日銀ETFが投入されたのか、下げ渋っていた感じです。
 今日の相場は弱かったですし、期待の?内閣改造についてもニュースでは台風より後回しにされる始末です。この後時間差で経済対策とかが出てくるのかもしれませんが、普通に考えれば上げ材料に乏しくなったなぁ…というところです。

 ただ、今日もうちの持ち株は妙に底堅く、逆行高になっています。売りサインも点灯しましたし、今日下げれば売ってしまうつもりだったのですが、謎の堅調状態が続いているうちはもう暫く現在のポジションで様子見を続けたいと思います。





■今日のFX
 維持率低下のため、1発分売却(損切り)。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR