更に回復局面っぽいが、果たして…(今日の相場 H29.8.15)

■今日の株式 H29.8.15 「減速期」
 株資産の持ち株割合 約16% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+14.8%→+15.5% / 「売却中の株」…売値から-0.6%→+0.1%


 半島情勢の緩和?や米国株が堅調だったことから、今日の株式市場はリバウンドしました。
 私の持ち株も上昇し、「売却中の株」も売った時の値段を超えてきました。

 いや~、ここで200円を超える上昇とは…ちょっと反応が早すぎる気がします。戻すにしても、もっと怖々と慎重に回復していくかと思ったのですが…。
 半島情勢にしても、もう一週間くらい様子を見ないと安心できないのではないでしょうか。確かに今日は何も無かったっぽいですが、個人的にはこれは単に「天候回復待ち」の可能性もあると見ています(半島でもこちら同様にここ数日雨が降っている様ですし)。明確に融和的な動きが出るまでは警戒したいですね。




■今日のFX
 3000NZドルを80.339円で購入。




 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR