買いサイン点灯も、もう一日様子見(今日の相場 H29.8.28)

■今日の株式 H29.8.28 「下降期」(下降速度低下)→「仕込み期」に転換
 株資産の持ち株割合 約16% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+17.2%→+16.7% / 「売却中の株」…売値から+0.0%→+0.2%


 週明けの株式市場は朝方は少し上がったものの、すぐに失速。とはいえ、明確に下に突き抜けるわけでもなく、微下げで終了しました。
 ただ、相場全体ではやや強く微上げといった感じでした。私の持ち株も上昇しています。

 今日の上昇により、うちのチャート診断では買いサインが点灯しました。昨日の日記でも書きましたが、非常に悩ましいタイミングでの買いサイン点灯となります。
 本来であればここで買いに転じるのですが、明日は8月銘柄の権利落ちですし、為替も引き続き底値圏で弱そうな感じなので、もう一日様子を見たいと思います。明日も更に上がる様であれば、打診買いに転じてもいいかな……。



■今日のFX
 3000NZドルを79.228円で購入。





 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR