引き続き回復ムードだが…(今日の相場 H29.8.31)

■今日の株式 H29.8.31 「仕込み期」
 株資産の持ち株割合 約16% ※資産退避状態
 持ち株…買値から+14.1%→+14.6% / 「売却中の株」…売値から+0.8%→+1.2%

 今日の株式市場も上昇。ドル円も安定して110円台を確保しており、回復ムードが継続しています。

 今日で米韓合同演習も終了しますし、本来であればここから一定期間は上昇だろうな…という感じはします。
 しかし、今回は現実にミサイル発射がありましたし、今後も続けると明言しています。更に来月前半あたりに核実験あたりもありそうな雰囲気だけに、ここから買ったとしてもリスクの割には上値余地は限られていると考えています。
 そんなわけで、当面の相場には不参加で様子見継続です。とりあえずは現在の上昇ムードの行末を見極めたいところです。



■今日のFX
 3000NZドルを78.914円で購入。





 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR