FC2ブログ

上昇展開定着なるか(週末の相場 H30.7.16)

■金曜の株式 H30.7.13 「仕込み期」
 株資産の持ち株割合:約75%→全力(買戻し3回目実施/全3回)
 持ち株…買値から+2.6%→+2.5%


 金曜の株式市場はなんと400円の上昇! 前日には250円上がっている事を考えるとものすごい上げ具合です。この一週間で1000円近く上げました。
 ただ、どうも上がっているのが指数銘柄に集中している感じがします。TOPIXやジャスダックの上げ具合は微妙でしたし、相場全体では2:1程度で下落銘柄も混じっているなど、全面高とは言えない展開でした。

 こうした状況で、私の方は持ち株買い戻し3回目を実施。全力買いに戻りました。
 ある程度安く買い戻せたのは良かったのですが、買い戻してからの上げがいま一つなのが心配なところです。
 指数銘柄は怒濤の勢いで上昇していますが、果たして相場全体、そして私の持ち株も続けて上昇に乗ってくれるのでしょうか。

 金曜相場の後、金曜夜の米国株。そして祝日月曜日と過ぎましたが、今のところそれほど風向きに変化は無さそうな感じでしょうか。
 このまま本格的な回復ムードになってくれるのか。最近上げすぎた反動が出ないのか。それとも海外情勢など、新たな下げ要素が発生するのか。
 全力買いとなった今、できれば上昇を続けて欲しいところですが、まずは連休明けの情勢がどうなるのか、一日様子を見たいと考えています。



■今日のFX
 3000NZドルを76.297円で購入。



 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



トレード日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ながつき

Author:ながつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
各バナー等
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
リンク(リンクフリーです)
検索フォーム
QRコード
QR