今日の相場 H25.1.30

■今日の相場 H25.1.30  「減速期」(減速速度低下)

 今日もまた派手に値上がりするなぁ……
 とはいえ、「売却した株」は全体の値上がりの割にはそれほど上がりませんでした。
 これを「もう勢いが無くなって来ている」と見るか、「まだまだ上げしろがある」と見るかは難しいところです。

 うちの相場判断では、木曜日か金曜日には再度「加速期」に突入する見込みなので、そろそろ買い戻さねばなりません。
 しかし、丁度?明日~明後日は出張で不在になる(=自宅から買い注文を出せない)ので、木金には敢えて買い注文を出さずに、週末まで様子を見る事にします。
 買い出動が1~2日遅れる事で、結果的には買い遅れ涙目になる可能性もありますが、もう既にかなりの買い遅れ涙目状態ですし(笑)、木金+週末に発生するかもしれない何らかの下落リスクを回避できる代金だと思う事にします。

 そんなわけで、木曜日は相場日記はお休み(代わりに別ネタを予約投稿で投下します)で、次回は金曜日の結果日記となります。果たして週末の相場はどうなっているでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

スポンサーサイト



comment

Secret

月別アーカイブ